RIPPER ONLINE SHOP

RIPPER ONLINE SHOP

〒437-1413 静岡県掛川市国安2808-2 リバティーリゾート大東温泉内 TEL / FAX0537-72-1850    
 

ブログ

WALDEN MEGA MAGIC 9’6″ 他、入荷しました。

2022.4.28 |  その他

ここに来てサーフボードの入荷が続いている。そして本日、WALDEN MEGA MAGIC 9’6”の入荷がありました。

自分は今までに数多くのボードの梱包を解いてきて思うことは、梱包材を剥がして見るサーフボードの第一印象ってすごく大事にしている部分です。
そしてこのMEGAMAGICもワクワクさせてくれたボードでした。
ぱっと見は全体的に厚めのシェイプで、テイクオフの早めなクラシック系のロングボードかと思いきや、


きつめのVコンケイブと、強めに付いたテイルロッカーで、かなり波の中で動かせる板であることが分かる。これは楽しそうなボードです。
そして、更にRipperイチオシボードのNSPからリリースされているファンボードサイズでありながら、ロングボード並のボリュームをもつDOUBLE UP 7’4″と8’4″の入荷。
 
このボードは初心者は勿論、車に入れたいけどロングボードじゃ入らない。とか、体が大きな方の選択肢として、8’4”なんかもおススメです。

さらにエポキシで頑丈に作られたELEMENTシリーズからカラフルな綺麗なボードも入荷。
2022 NSP ELEMENT FUNBOARD 6’8″

このカラーリングだけでもワクワクしてしまいそう。
ボード選びははっきり言って、見た目ってスーパー重要なポイントですよ。

全て店頭在庫にてご用意しております。明日からGWスタート。
是非ショップにもお立ち寄りいただき、楽しい連休をお過ごしください。

Ripperは5月3日の火曜日も休まず営業しております。